2016年10月15日土曜日

夕陽祭を行いました



◆ 夕陽祭を行いました

10月15日(土)に夕陽祭が開催されました。
各学科・コースの学びの特色が出た、模擬店やイベントを行いました。

・食物栄養学科&フードデザインコース
 食品の販売
・製菓クリエイトコース
 焼き菓子の販売
・ブライダルデザインコース
 披露宴の一部を体験できる展示やフォトブース
・ビューティーデザインコース
 アロマ石鹸の販売やネイルケア・メイクなど
 ファッションショー
・ファッションデザインコース
 ファッションショー

カレーうどん、じゃがバター、おでん、豚汁、パウンドケーキ、ラスク、クッキーなど、
さまざまなメニューが販売されました。
人気メニューは、即完売もありました!

ヘアメイクにもこだわったファッションショーでは、ハロウィーンにちなみ、
お菓子を配ったりとお客さんを巻き込むパフォーマンスで大盛況!

吉本興業の芸人さん3組がお笑いライブを行い、会場は笑顔で溢れました。
漫才のあとはサイン色紙が当たる抽選会があり、学生たちは大盛り上がり!
当選者は、それぞれの芸人さんから直接サイン色紙を渡してもらい大喜びでした!

思い出に残る楽しい夕陽祭となりました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿