2015年10月31日土曜日

夕陽祭


◆ 夕陽祭

10/30~10/31は夕陽祭でした。
前夜祭である10/30は、ショーの本番へ向けてリハーサルをしたり、翌日販売するお菓子を作ったり、ステージや販売ブースの飾りつけをしたりと、学生たちは大忙し。

それが終わると、吉本興業の芸人さん3組、ジャルジャルさん、吉田たちさん、プリマ旦那さんたちがお笑いライブで多いに盛り上げてくださいました。
漫才のあとはサイン色紙が当たる抽選会があり、会場は大盛り上がり!
当たった学生は、それぞれの芸人さんから直接サイン色紙を渡してもらい大喜びでした!


夕陽祭本番の10/31は、ファッションデザインコース&ビューティーデザインコースによるフリーマーケットや、石鹸などの小物販売。
この日はハロウィーン当日ということもあり、仮装をしてきた学生もいましたね!


食物栄養学科&フードデザインコースは、カレーうどん、焼きそば、ぜんざい、みたらし、チヂミ、豚汁などを販売し、模擬店出店場所には長蛇の列ができるなど大いに賑わいました。

製菓クリエイトコースは、クッキー、フィナンシェ、ラスク、マドレーヌを販売し、人気メニューは即完売も!


キャリア創造学科ブライダルデザインコース2年生による「なりきりファッションショー」や、1年生による「ブライダルファッションショー」は、お客さんを巻き込むパフォーマンスで大盛況!


思い出に残る楽しい夕陽祭となりました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿